近畿交通共済協同組合 大正地区委員会・組合員会の開催  令和2年2月19日(水)

大成閣にて、標記会議を開催しました。
近畿交通共済協同組合の役職員より大正地域の契約状況、事故処理状況また総代・理事選出について報告が行われました。これを受けて組合員との質疑応答また最新の高額事例に係る判例、新商品の説明があり、会議終了後、和やかに懇親会を開催いたしました。
 新春年賀交歓会の開催  令和2年1月17日(金)

難波の新歌舞伎座を改装し、オープンしたばかりのホテルロイヤルクラシック大阪にて、新春年賀交歓会を開催しました。
麦踏支部長の年頭挨拶の後、大正警察署 木田署長より祝辞、また永年にわたる大正支部の交通安全活動に対して感謝状が授与されました。
続いて大正消防署の角田署長より乾杯の発声の後、和やかな懇親会の場に移りました。
最後に松尾副支部長の挨拶で閉会となりました。
             
 第35回 大正支部親睦ゴルフ会 
開催日
場  所
参加者
優  勝
準優勝

3 位




  
令和元年10月19日㈯
太平洋クラブ六甲コース
4組 15名
川上 満   ㈱川上産業社
山野 晃生
  山野運送㈱
三田村 直樹
㈲三愛
            (敬称略)


イングランドの伝統と格式を受け継ぐクラブハウスは、重厚な雰囲気で私達を迎えてくれました。
小雨で湿ったバンカーは簡単には抜け出せず、難度が高いプロトーナメントの実績
あるコースを体感できたラウンドでした。
 大正運輸経営協議会の活動報告




令和2年7月9日㈭

第41期通常総会を大正トラック会館にて開催しました。
新型コロナウイルスへの対応として、役員のみに参加を限定し、前年度の事業・決算報告、次年度の事業計画・予算並びに任期満了に伴う役員改選について協議をおこないました。
三田村会長は2期目の会長就任にあたり、コロナ禍で諸事業が中止となり残念ではあるが、会員相互の意思疎通をはかり、一刻でも早く活動を再開したい決意を示し、会の運営について協力を求めました。
<新役員>    
(敬称略)
会長_三田村 直樹_㈲三愛
副会長_大城 良太_㈲大恵ユニック/栢野 勝太_長岡運送㈱
幹事_湯浅 正章_石丸運輸㈱
会計監事_藤元 則弘_藤鋼運㈱/古川 貴士_㈱ブルーテック
令和2年1月11日㈯

道頓堀 はり重本店にて新年会を開催しました。
三田村会長から新年の挨拶があり、会長就任2年目となり、会の運営を活性化また拡充させていく決意を述べ、続いて来賓の麦踏支部長よりご挨拶、乾杯で開宴となりました。
懇親会では、今後の運営等、活発に意見交換をおこない、会員相互の親睦と交流を深めました。
令和元年10月27日㈰

トラックの日行事「トラックフェスタ 交通フェア2019」が堺市・浜寺公園中央花壇エリアにて開催されました。
当会では大正駅前に新たにオープンした台湾タピオカミルクティーの専門店「FUN茶」の協力を得て、今流行のタピオカミルクティー4種類を販売しました。
お店で人気ナンバーワンの「黒糖タピオカミルク」は、行列ができるほど好評でした。
おかげさまで400杯を完売し、関係各方面にはこの場をお借りして感謝申しあげます。

 

                                                        ▲上に戻る
Copyright(C) 一般社団法人 大阪府トラック協会・大正支部 All Rights Reserved.